MAUIMARI OCEAN JEWELRY


160509a

INFORMATION

 いつも

同じコトバになってしまいますが
今回も3days store にお越しいただいた皆様ありがとうございました(昨日で終了しています)

そうでなかった方も ありがとうございます☆

img_3258
由比ヶ浜に来るまでのハプニングとか、ジュエリー達を見てもらって想う事とか、選んで決めてもらった時の気持ちとか☆
その続きはまた次回のときに☆

ずっと大好きな色に囲まれてナイスなbornfreeworksでした❤
img_3272
夕方の色が深まっていくと大好きなコンビに☆
img_3271
マウイを想いだす赤と青です

2016年ラストスパートの日々にマウイマリのジュエリー達もご一緒させてくださいね(*^^*)

みなさまナイスな夜を
今回もありがとうございました☆

[ 2016/12/6|BLOG,Diary,Event,Information,News ]

BLOG

IMG_4727

 HAPPY ALOHA FRIDAY ☆

正しくは、HAPPY ALOHA MIDNIGHT (of) FRIDAY !? 喧噪のあと、静かなひと時に ぼーーーっと一人、思い出し笑い❤ 久々に会う友達たちは、美しく、楽しく、頼もしかった!! 皆様もナイスな1日で … 続き

(2017年3月17日)