MAUIMARI OCEAN JEWELRY


Diary

 蝶々結びができなくて..

IMG_7782

うーん、子供のころからの癖で、どうしてもタテの蝶々になってしまう 何度もお母さんに教えてもらうんだけど、どーにも こーにもうまくいかない! なんでかなー…(いや、結び方が間違っているだけなんですけど&#823 … 続き

[ 2017/11/22|BLOG,Diary,Life,Products,Ring ]

 family☆

IMG_7663

“リンゴとスターフルーツは、きっと親戚に違いない!” そう思った朝 友達に教えてもらった切り方で、薄く切ったリンゴをサクサク、 さくさくスナックの様に食べました 今日はうんと寒い一日になっています … 続き

[ 2017/11/21|BLOG,Diary,Event,Information,Life,Necklace,News,Photo,Products ]

 パーティーの準備に

IMG_7700

11月も後半戦に突入です☆ まだ水着でキャミソールなマウイは日差しが暑そうですが 私たちは、クリスマス・年末と 冬至を楽しみにしながらイロイロ準備が始まりますね 何かとパティーの多いこの時期 マウイマリの出番です! ぱー … 続き

[ 2017/11/16|Blaceret,BLOG,Diary,Life,Photo,Products ]

 明日は..❤

IMG_7679

空気が冷たくなってくると 嬉しい事がいくつかあります 空とか夕日がきれいな事です 最近空ばかり見ているかも❤ この日も深い青の空に ”あ~ キレイ!! (*^^*)” と感動していました この日は &#822 … 続き

[ 2017/11/12|BLOG,Diary,Life,Necklace,Products ]

 待ち人❤

IMG_6548

…来たらず… ではなくて、遅れてきた夜だったと思います ちょっとふてくされていたな~☆ なんてね(*^^*) 思い出しましたこの写真と共に☆ これからだったら、こっちかしら♪ お直し中の白いニット … 続き

[ 2017/11/8|BLOG,Diary,Earing,Life,Products ]

 おしゃれの秋ですから

IMG_7657

まだ暖かい日も多いので ネックレスの重ね着けして、胸元を飾りたいな☆ 大好きなラブラドライトのネックレスです 青や緑色に光る粒がきれいです 今年もシックに着けたいな☆

[ 2017/11/5|BLOG,Diary,Life,Necklace,Photo,Products ]

 2Days

IMG_5129

12月2日(土)と3日(日)の2days store どんな感じになるかしら? ディスプレイとかサンタさんの登場の仕方とか☆ 鎌倉にある在庫をご覧いただけます🌺 久々のborn free works も変 … 続き

[ 2017/11/4|BLOG,Event,Information,Life,News ]


1 / 10912345...204060...最後 »

最近のエントリー

カテゴリー

年別アーカイブ