MAUIMARI OCEAN JEWELRY


Photo

 今日から☆

img_2991

輝く太陽の光に目が覚めました❤ やった!いいお天気☆ 今日は1日ナイスなbornfreeworksです! そして同じくオアフ島ではエディアイカウのオープニングセレモニーがあるそうです! 日本からは素敵なあの選手も招待され … 続き

[ 2016/12/2|BLOG,Diary,Event,Information,Life,News,Photo ]

 芸術はバクハツだ!☆

IMG_9978

元々は こんな感じ… それがこうなり…☆ 最後にはこうなりまして♪ ゲージツ家は帰られました…(*^^*) 彼も、アーティストマリさんと同じように自由な発想力を持っているようです! 私 … 続き

[ 2016/8/24|BLOG,Diary,Life,Photo ]

 ぐるぐると…

sh

こんなにちっちゃいのに、大きい貝殻と同じ作り この子達の中にはヤドカリが住んでいたのかしら… 真っ赤なルビー色、赤いネイルとも合わせたらいい感じになりそうな そんなリング届いています 太陽に向かって咲いている … 続き

[ 2016/6/15|BLOG,Diary,Life,New Items,Photo,Products,Ring ]

 お月様きれいだね~ 

IMG_7486

満月の2日ごの夜 暗闇に光る白い影 どこから見てもお月様が付いてくる!  一人で帰る真夜中の道で、全然怖くなかった覚えがあります (ずっと前の話なので、みなさん夜道は気を付けてくださいね!) 今日はお月様が大きいのでお星 … 続き

[ 2016/3/26|BLOG,Life,Necklace,Photo,Surf,Webstore ]

 sisters & brothers

m1

大好きなpinkとグリーンのコンビネーション! 春の息吹を感じました☆ まだかな~…もう少し~.. あとちょっと! 出番待ちの春に逢えることを楽しみに(*^^*) 新しい1週間をガンバリマス

[ 2016/2/29|Blaceret,BLOG,Diary,Life,Necklace,Photo,Products ]

 今日からです!☆

ad

昨日からの風もおさまり、曇りで少し涼しかった朝です☆ 今日から鎌倉・由比ヶ浜の3days storeです 大荒れの由比ヶ浜が見えるborn free works にてお待ちしています(*^^*) 今日は絶対遊泳禁止ですが … 続き

[ 2014/8/8|BLOG,Diary,Event,Information,Life,News,Photo ]


1 / 3123

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近のエントリー

カテゴリー

年別アーカイブ