MAUIMARI OCEAN JEWELRY


Surf

 お月様きれいだね~ 

IMG_7486

満月の2日ごの夜 暗闇に光る白い影 どこから見てもお月様が付いてくる!  一人で帰る真夜中の道で、全然怖くなかった覚えがあります (ずっと前の話なので、みなさん夜道は気を付けてくださいね!) 今日はお月様が大きいのでお星 … 続き

[ 2016/3/26|BLOG,Life,Necklace,Photo,Surf,Webstore ]

 今朝はベランダで朝食を❤

m0602 (2)

今日も朝から妄想です☆ 海風を感じながら、ベランダで朝食を(*^^*) 小鳥がおすそわけをもらいにやってきます 美味しいグラノラと甘いフルーツで そんなイメージのブレスレットをどうぞ もし、そこがマアラエアのそばだったら … 続き

[ 2014/6/3|Blaceret,BLOG,Life,Products,Surf ]

 blog by mari /一日一日を大切に

神様は、何でこんなことをするんだろう、、、 と、考えさせられてしまいました。 プエルトリコででんぐねつにかかり、体調不良の中ハワイへの帰路の途中なくなってしまったアンデイアイアン、、、 まだ、32歳、奥様妊娠中、、、 R … 続き

[ 2010/11/4|Diary,Surf ]

 blog by mari/ 今日は、こんな日

今年の冬初めて(だとおもう)Jawsがわれました。 山の上のほうの我が家でも、朝は波の割れる音が聞こえました。 予報では30FT ,,,想像もつかない大きさ 私はタウンでサーフィン。 どこもクローズアウトで、サーフィン可 … 続き

[ 2010/11/3|Diary,Surf ]

 blog by mari/ サメでました~

ここんとこ、ノースの波炸裂であります。 おまけに、風もなくお天気もよくいい感じ。 ちなみに今日は、昨日よりさらにサイズアップ、ライトも、レフトも、どっちも めちゃくちゃいい波。 でも、昨日はライトに行って手前まで乗りすぎ … 続き

[ 2010/9/29|Diary,Surf ]

 morning session

とても綺麗な朝でした image training… 初めに少し深いボトムターン アップスンして加速する 追ってくるホワイトウォーターをかわして もう一度深いボトムターン リップでスプレーを飛ばして&#823 … 続き

[ 2010/6/8|Diary,Surf ]

 Maui Surfer Girls!!

Maui Surfer Girls のサイトでかわいいpuppyを発見!! she’s cute❤ blue moonの日に名ずけられた”ルナ”ちゃん ビーチで会うかもね!まりちゃん! … 続き

[ 2010/4/3|Diary,Surf ]


カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近のエントリー

カテゴリー

年別アーカイブ