MAUIMARI OCEAN JEWELRY


Products

 もう半分 …

3

もうすぐ6月もおしまいですね..! 2017年も半分かー! 時間を少し振り返ってみたりして☆ 気分だけせっかち、やる事はめちゃめちゃのんびりな私は もうクリスマスの事をイメージしたりして!☆ その前に楽しい夏が始まってい … 続き

[ 2017/6/27|Blaceret,BLOG,Diary,Life,Products ]

 嵐の1日☆

76432982_o1

数日前に知って、ショックを受けていました 夏至の日が今日だったなんて… なぜか勝手に1っか月後だと思っていました…(TT) えーん! 明日から日が短くなる方へ進んでいきます… ぐすん … 続き

[ 2017/6/21|Blaceret,BLOG,Diary,Life,Products ]

 さすがに…ね!☆

19

両方とも大好きすぎて、選べない今朝… 流石に2個は着けていけないし…(*^^*) 時々ブルーに光るラブラドライトに❤ 今日も楽しい1日になりそうです♪

[ 2017/6/15|BLOG,Diary,Life,Necklace,Products ]

 ちょっと肌寒い夜

19

困るわ~… ピントが合わない… いただいたブーケのグリーンと一緒に撮ろうと思ったのに… 今晩は、珍しくキャンドルの暖かさが心地いいです みなさまグンナイ☆

[ 2017/6/13|BLOG,Diary,Life,Necklace,Products ]

 Gess??

panama_okamura2

素敵なお写真いただきました☆ 私は「マカワオのポストオフィスあたりの景色に似ている!」と思ったのですが 皆さんはどうですか? 青い空とそこに映える黄色いお花☆ 空気が美味しそうです(*^^*) この満開のお花は&#822 … 続き

[ 2017/6/6|Blaceret,BLOG,Diary,Life,Products ]

 hello! June☆

IMG_0029

マウイのようなお天気続いていますが、みなさまお元気ですか? 優しい南風、さわやかな北風、暖かい太陽! 日々パーフェクトです(*^^*) 今週もタヒチアンパールの輝きと共に頑張りまっす☆

[ 2017/6/4|Blaceret,BLOG,Diary,Life,Products ]

 太陽と虹

IMG_5222

あーん! 今日は太陽の出番が少ないです… 残念 輝く太陽を! パールも喜んで虹色に輝きます☆ 明日はあえるかしら…(*^^*)

[ 2017/5/24|BLOG,Diary,Life,Necklace,Products ]


1 / 9112345...204060...最後 »

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近のエントリー

カテゴリー

年別アーカイブ