MAUIMARI OCEAN JEWELRY


Blaceret

 パーティーの準備に

IMG_7700

11月も後半戦に突入です☆ まだ水着でキャミソールなマウイは日差しが暑そうですが 私たちは、クリスマス・年末と 冬至を楽しみにしながらイロイロ準備が始まりますね 何かとパティーの多いこの時期 マウイマリの出番です! ぱー … 続き

[ 2017/11/16|Blaceret,BLOG,Diary,Life,Photo,Products ]

 今日のブランコ♪

3

嵐が続いた10月後半でしたので こんな 風弱くぽかぽかの日が メチャメチャ嬉しいワケなのです☆ 今日も風に乗ってスウィングの音が聞こえます(*^^*) なんだか うふふ…🎶♪ 春を迎える時と同 … 続き

[ 2017/11/1|Blaceret,BLOG,Diary,Life,Necklace,Products ]

 夏がやっほ~☆

IMG_6458

タイフーンの後の快晴に、やっほ~❤ 冷たいソーダが喉に嬉しい暑さが戻りました でもその少し秋めいた感触に寂しさを感じています みなさまお元気ですか? 涼しかと思えば熱く、暑いと思えば寒かったり、なこのごろのお天気も そろ … 続き

[ 2017/9/20|Blaceret,Products,Ring ]

 夏がカムバック☆

IMG_6411

気持ちのいい1日です よかった!太陽が戻ってきてくれました(*^^*) もう秋が始まっている8月にMumumumu… 何時もながら時間経過の速さに振り返っていたら Happy♪な報告をいただいたお客様の事を思 … 続き

[ 2017/8/17|Blaceret,BLOG,Diary,Life,Necklace,Products,Ring ]

 sorosoro 夏もお疲れかしら…

IMG_6423

暑い日差しも連休中? マウイの深い海と同じ色と同じブルーのワンピースと一緒につけるよていなのになぁ.. 明日は熱い太陽に会いたいと思う今日の鎌倉です 夕日にも会いたいしね!

[ 2017/8/14|Blaceret,BLOG,Diary,Life,Products ]

 もう半分 …

3

もうすぐ6月もおしまいですね..! 2017年も半分かー! 時間を少し振り返ってみたりして☆ 気分だけせっかち、やる事はめちゃめちゃのんびりな私は もうクリスマスの事をイメージしたりして!☆ その前に楽しい夏が始まってい … 続き

[ 2017/6/27|Blaceret,BLOG,Diary,Life,Products ]

 嵐の1日☆

76432982_o1

数日前に知って、ショックを受けていました 夏至の日が今日だったなんて… なぜか勝手に1っか月後だと思っていました…(TT) えーん! 明日から日が短くなる方へ進んでいきます… ぐすん … 続き

[ 2017/6/21|Blaceret,BLOG,Diary,Life,Products ]


1 / 5112345...2040...最後 »

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最近のエントリー

カテゴリー

年別アーカイブ