MAUIMARI OCEAN JEWELRY


Earing

 オリーブの真珠

名称未設定-14

そんな形をしているんです コロン、ぽて…みたいな感じです(笑) ピンク色のピアスを合わせて出かけよう~♪ 今日は太陽に会えそうです❤

[ 2017/4/10|BLOG,Diary,Earing,Necklace,Products ]

 春の海に会いに来ませんか?

IMG_4878

日差し輝く日々が続いています☆ この週末もハッピー♪な人が多いのでは?☆☆ 今年マウイへ行くご予定の方も、そうでない方も 春の海に会いに行きませんか まだ人影まばらなビーチは気持ちがいいです 風向きによっては海の色も澄ん … 続き

[ 2017/3/25|Blaceret,BLOG,Diary,Earing,Products ]

 BEST JEWELRY EVER ☆

IMG_4759

なんてね! みんなも知っているRichard Scarry’s の絵本です 可愛くて、おかしくて! まだ手元にとってあります 優しい水彩の色使いもいいんです☆ 春うらら、やっと少し暖かくなりました でも夕方は … 続き

[ 2017/3/16|BLOG,Diary,Earing,Life,Products ]


1 / 1812345...最後 »

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近のエントリー

カテゴリー

年別アーカイブ