MAUIMARI OCEAN JEWELRY


Necklace

 マウイの暖かい日差しを集めて!

IMG_7245

みんなの家のヒーターにできたらいいのに!! そんな子供のような、でもあったら絶対いいと思うリクエストを思いつきました☆ カシミアのセーターに合わせようかしら🌺 雨ニモ負ケズ! 楽しい1週間を(*^^*)/

[ 2017/10/16|BLOG,Necklace ]

 ALOHA フライデ~☆

IMG_7240

今日から雨 week 始まるみたいです! あーん!とがっかりされている方もいるかとおもいますが (それは私の事です!☆ ^^;) この寒さあっての楽しいコトもたくさんあると思います☆ 体調に気をつけて楽しみましょうね! … 続き

[ 2017/10/13|BLOG,Diary,Life,Necklace,Products ]

 Hello! October ☆

IMG_7242

Oh~☆☆ 気が付けば2017年10番目の月が始まっています!! みなさまお元気ですか? 朝晩の温度差がありますが、さわやかな気候に「カリフォルニアみたいだね!」 …行ったことないけど…(^^;) … 続き

[ 2017/10/3|BLOG,Diary,Life,Necklace,Products ]

 夏がカムバック☆

IMG_6411

気持ちのいい1日です よかった!太陽が戻ってきてくれました(*^^*) もう秋が始まっている8月にMumumumu… 何時もながら時間経過の速さに振り返っていたら Happy♪な報告をいただいたお客様の事を思 … 続き

[ 2017/8/17|Blaceret,BLOG,Diary,Life,Necklace,Products,Ring ]

 偶然に☆

IMG_5018

昨日は日航ホテル前にて 友達に遭遇(*^^*) あらん♪ 元気!!? ドレスアップして待ち合わせ❤の所 …ではなくて、サーフィンしていた時に その場所で会ったんです☆ (意味不明ですが…^^;) … 続き

[ 2017/8/1|BLOG,Diary,Life,Necklace,Products,Ring ]

 さすがに…ね!☆

19

両方とも大好きすぎて、選べない今朝… 流石に2個は着けていけないし…(*^^*) 時々ブルーに光るラブラドライトに❤ 今日も楽しい1日になりそうです♪

[ 2017/6/15|BLOG,Diary,Life,Necklace,Products ]

 ちょっと肌寒い夜

19

困るわ~… ピントが合わない… いただいたブーケのグリーンと一緒に撮ろうと思ったのに… 今晩は、珍しくキャンドルの暖かさが心地いいです みなさまグンナイ☆

[ 2017/6/13|BLOG,Diary,Life,Necklace,Products ]

 太陽と虹

IMG_5222

あーん! 今日は太陽の出番が少ないです… 残念 輝く太陽を! パールも喜んで虹色に輝きます☆ 明日はあえるかしら…(*^^*)

[ 2017/5/24|BLOG,Diary,Life,Necklace,Products ]

 キラキラと輝く小粒☆

IMG_47751

どれにしようかな…♪ 神様の言う通り🎶 ハイクの雨のような大雨の土曜日 その次の日は快晴~(*^^*) バングルじゃらじゃら着けて シンプルでイージーな一粒のネックレス着けて どこに行こうかな … 続き

[ 2017/5/14|Blaceret,BLOG,Diary,Life,Necklace,Products ]


1 / 3912345...20...最後 »

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近のエントリー

カテゴリー

年別アーカイブ