MAUIMARI OCEAN JEWELRY


New Design

 A-HA!❤

img_3174

お客様にお願いして写真を撮らせていただきました なるほど! 素敵です☆ マウイマリのジュエリー同士も、他のジュエリーとも合わせてコーディネートしてみてくださいね アーティストマリさんのように、みんなに優しくフレンドリーな … 続き

[ 2016/12/13|Blaceret,BLOG,Diary,Earing,Life,Necklace,New Design,New Items,Products,Ring ]

 暖かい南風

img_2962

朝の冷たい雨は、天気予報を無視して、お昼前まで降っていました その後の冷たい空気に光る太陽光がとてもきれい! 冷たい空気と暖かい日差しに輝く緑のナイスな時間を過ごせてサイコーでした☆ そんな時、鎌倉では暖かい南風が&#8 … 続き

[ 2016/12/2|BLOG,Information,Life,New Design,New Items ]

 ハイスピードの6日間☆

IMG_9650

今回もフルスロットルで駆け抜けました 6日間☆ なかなかまりさんのスピードについていくことが難しいのですが、 いつもにも増してパワフルな彼女でした☆ 新しいジュエリー達と、この夏をEnjoyしてくださいね(*^^*) ヤ … 続き

[ 2016/7/26|BLOG,Earing,Necklace,New Design,New Items,Ring ]


1 / 2212345...20...最後 »

最近のエントリー

カテゴリー

年別アーカイブ