MAUIMARI OCEAN JEWELRY


Ring

 夏がやっほ~☆

IMG_6458

タイフーンの後の快晴に、やっほ~❤ 冷たいソーダが喉に嬉しい暑さが戻りました でもその少し秋めいた感触に寂しさを感じています みなさまお元気ですか? 涼しかと思えば熱く、暑いと思えば寒かったり、なこのごろのお天気も そろ … 続き

[ 2017/9/20|Blaceret,Products,Ring ]

 夏がカムバック☆

IMG_6411

気持ちのいい1日です よかった!太陽が戻ってきてくれました(*^^*) もう秋が始まっている8月にMumumumu… 何時もながら時間経過の速さに振り返っていたら Happy♪な報告をいただいたお客様の事を思 … 続き

[ 2017/8/17|Blaceret,BLOG,Diary,Life,Necklace,Products,Ring ]

 偶然に☆

IMG_5018

昨日は日航ホテル前にて 友達に遭遇(*^^*) あらん♪ 元気!!? ドレスアップして待ち合わせ❤の所 …ではなくて、サーフィンしていた時に その場所で会ったんです☆ (意味不明ですが…^^;) … 続き

[ 2017/8/1|BLOG,Diary,Life,Necklace,Products,Ring ]

 どうかしらららん♪

IMG_5262

お願いしてお客様に決めポーズしてもらいました!??☆ 邪魔にならないかしら… non-non! ダイジョウブです☆ こちらもお持ちのリングと重ね着けしてみてくださいね(*^^*)

[ 2017/4/19|BLOG,Diary,Life,Products,Ring ]

 シンプルなワンピースに

名称未設定-11

襟元スクエアカットのデザインに似合うかしら…☆ 楽しい妄想タイム始まっています(*^^*) きちんとした場へのお出かけにもよさそうではないですか? 濃いめの赤の口紅と それと同じ色のネイルに合わせてみるのも素 … 続き

[ 2017/4/9|BLOG,Diary,Life,Necklace,Products,Ring ]

 月と太陽

IMG_4673

美味しいお月様と、トゥインクルスターズ☆ 最近寒いと思っていたら、 太陽がお休みしていた… そんな話を聞いて、えーーー!!!そうだったの?!! もぅ、早くカムバックしてね(*^^*)

[ 2017/4/4|BLOG,Diary,Life,Products,Ring ]


1 / 2012345...20...最後 »

最近のエントリー

カテゴリー

年別アーカイブ