MAUIMARI OCEAN JEWELRY


Webstore

 お月様きれいだね~ 

IMG_7486

満月の2日ごの夜 暗闇に光る白い影 どこから見てもお月様が付いてくる!  一人で帰る真夜中の道で、全然怖くなかった覚えがあります (ずっと前の話なので、みなさん夜道は気を付けてくださいね!) 今日はお月様が大きいのでお星 … 続き

[ 2016/3/26|BLOG,Life,Necklace,Photo,Surf,Webstore ]

 私達の机でいっぷく☆

m0430

久々のstarbacks 少し前の 春の優しい風と止まらないおしゃべりで楽し休日でした 今日はこの子たちと☆ 皆さんはどの子を連れていきましたか? 今日は少し寒い雨でした 後半の黄金休日も楽しめるように体調に気をつけまし … 続き

[ 2014/4/30|Blaceret,BLOG,Diary,Life,Products,Ring,Webstore ]

 enjoy your day ♪

梅雨が明けて夏本番です! あつい~!!! 例年より半月ぐらい早い梅雨明けでしょうか? という事は、夏はいつもより長いんですね☆yay hot な1週間の始まりです 体調に気を付けて、ご飯ももりもり食べて、楽しい夏に突入だ … 続き

[ 2013/7/8|Necklace,New Design,Webstore ]

 It’s a nice sunnyday, wasn’t it ?

yay♪ 気持ちのいい1日でした 少し涼しい風が吹いていました 明るい曇り空が晴れて快晴に☆ 外に居る事がきもちいいです 海沿いのcafeで、ぼーっと水平線を見て目にも栄養を! 今週はどっちを付けて出かけようかしら&#8 … 続き

[ 2013/6/28|Blaceret,Diary,Necklace,Webstore ]

 夏の想い出

ビーチコミングをしている時、” あ!☆” と思った時にはその奇麗な貝は波にさらわれて行くのでした… 海からのgiftはどれも色んな形で、色んな色で、とても個性的です マウイマリのジュエリーも似たところがありま … 続き

[ 2013/6/20|Diary,Life,Necklace,New Design,Webstore ]

 今日はとても暑い!!

シュワッと冷たいジンジャエールがのどにしみます☆ 今日はとても蒸していますね… 台風の影響でしょうか..? そんな時はあのcafeで!老若にゃんにょを問わず人気のお店です 長く歩いた後の水分は体を潤してくれま … 続き

[ 2013/6/18|Diary,Earing,Life,New Design,Webstore ]


1 / 1212345...最後 »

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近のエントリー

カテゴリー

年別アーカイブ