MAUIMARI OCEAN JEWELRY


2012年のアーカイブ

 空に続いているようなお店へ

奇麗な緑色のセーターです 私好みかも! シルクネックレスの山吹色が映えます☆ お正月はどこへ出かけますか? 人混みに疲れてきたら、渋谷の3Fへどうぞ 街の喧騒をはなれてゆったり東京の空を味わえます パタゴニア サーフ東京 … 続き

[ 2012/12/29|Diary,Event,New Design ]

 お休みの日はゆっくりと…

今日からお休みの方も多いのではないでしょうか? 暖かいベッドの中でぬくぬくゆっくりできるのは至福の一時ですね imagine, imagine,…. ここはmauiのbaby beach、お気に入りのビキニと … 続き

[ 2012/12/29|Diary,Life ]

 go to Hawai’i ~☆

美容と健康のために暖かいHawai’i へエスケープしたいですね!! (TT) オアフのビーチの写真です この日は少し寒くてけだるい感じ… たまにはそんな気分もいいかも…!(*^^*) … 続き

[ 2012/12/29|Diary ]

 ドレミファ♪ソラシ…ドー♪♪☆

美味しそうなつぶつぶです 2個目はどれにしようかな? …重ね着けには… いろいろイメージしてみてください☆ 実際のチェーンは14kgfです あわせてsweetなブレスレットも! こちらは少し大きめ … 続き

[ 2012/12/24|Diary,New Design ]

 ハッピ☆クリスマス

今日も鎌倉は冷たい空気がとても気持ちよく、太陽のありがたさを感じました❤ みなさんどんなクリスマス・イヴを過ごされたのでしょうか? マウイマリのジュエリーも一緒だったかしら…? 素敵なクリスマスをおすごしくだ … 続き

[ 2012/12/24|Diary,Event,Life ]

 湘南テラスモールに行きました

夕陽を追いかけて R134を西へ.. この日も奇麗な景色でした あっという間に陽が落ちて、ice blue のツリーに明かりがともります❤ ここにあるsportiff さんのお店にも伺いました ショーケースの中には海の宝 … 続き

[ 2012/12/24|Diary,Life ]

 滋賀県のkupuさんにて❤

事後報告になってしまうのですが.. 滋賀県のkupuさんにて、マウイマリの販売会を開催していただきました imagine, imagine… ベージュやホワイトのカシミアやアンゴラのセーターに包まれて マウイ … 続き

[ 2012/12/21|Diary,Earing,Event,Necklace,Webstore ]

 朝のお楽しみ❤

ベッドの上で 今日はどのコーディネートにしようかしら… その日1日がhappy♪ になりますように(*^^*) …リングはちょっと多すぎですね…(^^;)

[ 2012/12/21|Diary,Life,Necklace,New Design,Webstore ]

 冬至まで後2日

3days store 先日終了いたしました ご遠方から、雨の中・晴れの中、沢山の方にお越しいただけてとても嬉しかったです 皆様ありがとうございました☆ マウイマリのジュエリーとともに 楽しい冬になります事を願っています … 続き

[ 2012/12/19|Diary,Event ]


1 / 1512345...最後 »

最近のエントリー

カテゴリー

年別アーカイブ