MAUIMARI OCEAN JEWELRY


2013年のアーカイブ

 先日のsunset

1

七里ガ浜 ブルーホライゾン 8s-sanの写真です きれいです… 自然は素晴らしいですね(*^^*)

[ 2013/12/31|BLOG,Life ]

 気分はワクワク☆

m2

何ででしょう… うきうきしています もう春が来るような気分です☆ pink と blue のせいかしら… 緑好きの方はこちらもどうぞ❤

[ 2013/12/29|BLOG,Necklace,Products ]

 何本あるかな?

m3

サンタさん~❤家にも来てね! このカラーが好きなんです 3個に見えて2個というマジック… こっちの組み合わせもいかがですか?

[ 2013/12/24|Blaceret,BLOG,Products ]

 GOOD MORNING

my

サクサク落ち葉の道を歩いていきます もう師走ですからね、やる事が沢山です! ここでgiftを買って、あのお店でcakeをpick up ☆ サーフ東京さんや取扱店さんにてお気に入りgiftを探してくださいね 新しいジュエ … 続き

[ 2013/12/23|BLOG,Earing ]

 今日は勝手におとぎ話☆

IMG_3590

白雪姫とmauimariの3daysに行く約束をした赤ずきんちゃんは、 白雪姫が毒りんごを食べて眠った事を知らずにborn free works で待ちぼうけ… どうしたのかな、白雪姫…先に選んじ … 続き

[ 2013/12/21|BLOG ]


1 / 1712345...最後 »

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近のエントリー

カテゴリー

年別アーカイブ