MAUIMARI OCEAN JEWELRY


2014年のアーカイブ

 楽しく賑やかな2014年

m12302

ほっと一息、この1年を振り返っています.. 沢山の人にお会いして、お話しして、大笑いして☆ 皆様ありがとうございました そしてデザイナーmauimmariやmauiのスタッフの方にも感謝です 2015年もカラフルに大人し … 続き

[ 2014/12/31|Blaceret,BLOG,Diary,Products,Ring ]

 アイスクリームな気分です☆

m0929

陽ざしは秋の色にかわりつつありますが 気温はまだ夏のよう?! カワイイジェラードの本を見つけました(*^^*) あれと、これと、これも!! トリプルでは足りなさそうです うふふ、明日も気温が上がる予報です☆(ヤッタ!) … 続き

[ 2014/9/29|Blaceret,BLOG,Diary,Products ]

 ありがとう って❤

unnamed10

お客様から素敵なメッセージと写真をいただきました☆ 喜んでいただけて嬉しいです(*^^*) 横浜タカシマヤさんでもまたシックなカラーのデザインをご覧いただける予定です ゼヒ遊びに来てくださいね (…しかし&# … 続き

[ 2014/9/28|Blaceret,BLOG,Products ]

 水色から群青色へ

m0927

今日も快晴☆です 昨日からのoff shoreで海の色がグラデーション! 奇麗な色です ハワイみたいにクリアウォーターカラーから、段々色が青になって、沖に行くほど群青色に❤ 大好きな色ばかりで嬉しいです 今日はデニムブル … 続き

[ 2014/9/27|Blaceret,BLOG,Products ]

 暑いのか涼しいのか..

m0925

嵐の後は蒸し暑かった! 今日は午後には快晴☆の1日でした 夏がカムバック??と思うほどに.. お洋服とジュエリーと何にしようか迷う所ですが.. 今日はこんな感じで☆ 明日は何にしようかな♪

[ 2014/9/25|Blaceret,BLOG,Necklace,Products ]

 CHANEL No.5

m0923

憧れのいい香りは、いつの間にか自然にかえって行っていたのでした… あぁぁぁ… 大事にしすぎちゃったかしら…とほ… 大好きなものはどんどん使わないとダメですね☆ なので今日は … 続き

[ 2014/9/23|BLOG,Life,Ring ]

 今日の海はキラキラでした☆

m0922

こんな感じ? 海の上はオンショアが吹いていたんでしょうね 朝から水平線がくっきりしていてずっとキラキラしていました さわやかで暖かくて、いい1日でした(*^^*) 明日はどんな一日になるのかな♪

[ 2014/9/23|Blaceret,BLOG,Products,Ring ]


1 / 2112345...20...最後 »

最近のエントリー

カテゴリー

年別アーカイブ