MAUIMARI OCEAN JEWELRY


2015年のアーカイブ

 美味しいcoffeeで始まる朝

IMG_6051

丁寧に入れてもらったカフェラッテ♥ 美味しかったです(*^^*) ぽかぽか日差しのあるお部屋にて マウイのみなさん…(風も空も波も海も木々も動物も人々も全部!)元気かしら… さぁ、今日もサクサクこ … 続き

[ 2015/12/29|BLOG,Diary,Products,Ring ]

 いつもより冷たい空気の朝です

名称未設定-101

キッチンに居ると吐く息が白い~☆(@@;) 冷え冷えな分、クリアな空気を通って朝日が濃く強く差していました こんな日は色々なものがより綺麗に見えます 例えばこんな感じ…

[ 2015/12/28|BLOG,Diary,Earing,Products ]

 5days

11898642_10206330204910698_6695050851528781116_n

2015年残りの日々 今日もこんな感じで頑張りマッス♥ …夜のシュワシュワの為に…ね! お友達との、今年を振り返ってのお喋りに華が咲きそうです(*^^*)

[ 2015/12/27|Blaceret,BLOG,Earing,Ring ]

 知恵の輪

IMG_5868

うーむ..取れない… なんてHoliday シーズン用にいかがですか? お母様とおそろい!とか、姉妹でおそろいとか!!☆  

[ 2015/12/26|Blaceret,BLOG,Diary,Products,Ring ]

 本番の朝☆

0

昨日の夜から今朝にかけて、多くのサンタさんが、 それを楽しみに待つ子供と同じぐらいドキドキしていたと思います♥ 作戦はうまくいったのかしら… ラッピングの参考用にカタログチェックしました☆ サプライズを届けた … 続き

[ 2015/12/25|Blaceret,BLOG,Diary,Ring ]

 優しい日差しの夕方に

IMG_5573

オレンジ色の空気に包まれて 暖かいお部屋の中でホッと一息 とてもいい感じです💛 嬉しいカードも届いています♥ みな様いいクリスマスイヴをお過ごしください☆ あ!訂正で甘い♥イヴをお過ごしください(*^^* … 続き

[ 2015/12/24|Blaceret,BLOG,Diary,Necklace ]


1 / 2912345...20...最後 »

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近のエントリー

カテゴリー

年別アーカイブ