MAUIMARI OCEAN JEWELRY


2016年のアーカイブ

 

img_3161

穏やかな休日の海です (キット多くの方がお休みに入られているだろうなぁ..と思いまして☆) 自分の周りにあるものは、多くは、ほとんど変わらず 自分の気分でそれが違って見えるんだろうなぁ なんて思ったり..! 何時も変わら … 続き

[ 2016/12/30|BLOG,Diary,Life,Products,Ring ]

 にゃ にゃん♪

17

オヌシ ナニ者… キラキラしたものが大好きなkuーちゃん☆ 匂いを嗅いで 触って  飛ばして うーむ… kuーちゃんは始めて会った mauimariのリングに興味津々☆ 「… 君それ以 … 続き

[ 2016/12/29|BLOG,Diary,Ring ]

 ダークブルーとライトブルー

01

今日の海は朝から強めのオフショアです ぴりっと空気が冷たいお天気ですが こんな日こそ太陽の恵みのありがたさを感じます♥ 例えば… マウイのビーチで泳いだ後の熱い砂に身体をゆだねる時の あの至福感を想いだすよう … 続き

[ 2016/12/28|Blaceret,BLOG,Diary,Life,Necklace,Products ]

 色々なハプニングがあって☆

img_3064

ツリーの前で喜んでいる子供とか、素敵なサプライズがあった人も みなさんにメリークリスマス☆ 雪国ではホワイトクリスマスになってるかしら… マウイはきっと汗ばむ肌に心地い風が吹いているんだろうな~❤ みなさんそ … 続き

[ 2016/12/25|BLOG,Diary,Life,Necklace,Products ]

 HOLY NIGHT ☆

img_3424

よくシンプルがベスト!と聞きますが こんな感じかしら☆ 明日のPARTYはこのセットで 黒いドレスにもピっタリです 普段にもサマードレスにも 着ける人・場面を華やかにしてくれるジュエリーです みなさんのワードローブにも一 … 続き

[ 2016/12/24|BLOG,Diary,Life,Necklace,Products ]

 いよいよ出番☆

img_31432

びっくり暖かいイブ前日(@@;) 世界中のサンタさんはスタンバイ オッケイかしら…☆ こちらのサンタさんは…ダイジョウブみたいです(^^;) みなさんナイスなイーブニングを~♪ 明日は❤

[ 2016/12/23|Blaceret,BLOG,Diary,Life,Products ]

 海のブレスレット☆

img_0605

またはしずくのブレスレットともいうかしら…♥ おんなじ感じですね(*^^*) 2017年はストライプのワンピースにこのジュエリー達を合わせたいと思います マウイのクリスマスはどんな感じかしら… ホ … 続き

[ 2016/12/22|BLOG,Diary,Life,Products ]

 踊るジュエリ~♪

img_3663

みんなノリがいい! うふふ(*^^*) なんだかそんな感じに見えます☆ アーティストマリさんも自由な人なので そこから生まれてくる子供たちも自由で個性的❤ そしてそれを選んでくださる方も個性的で素敵です☆ みなさんのそれ … 続き

[ 2016/12/20|Blaceret,BLOG,Diary,Earing,Life,Necklace,Products,Ring ]

 つられちゃって☆

img_3261

なんだかみんなにつられちゃって☆ ワクワクしています(*^^*) 子供のころのツリーを取っておけばよかったなー なんて思ったりもしますが、ま、いっか☆ それはココロの中に❤ 皆さんのツリーとか、お気に入りのツリーはどんな … 続き

[ 2016/12/18|BLOG,Products,Ring ]


1 / 3012345...20...最後 »

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近のエントリー

カテゴリー

年別アーカイブ